24時間365日のヘルプデスク

24時間365日お客様のシステムトラブルに対応いたします。
顧客への差別化を考えたとき、安心感、信頼感を提供できるサービスメニューはこのコンピュータ業界にとって必須アイテムです。
弊社では、ITの専門知識豊富なエンジニアが親切・丁寧に対応しております。

ヘルプデスクサービス

長年培ったサポート実績を背景にして、業種に対応したお客様企業の問合せ・障害のコールを受付けハード・ソフトの一次切り分けから機器保守、ソフトウェア保守までのサービスを行います。

監視サービス

各種監視ソフトウェアの障害通報レベルに応じた対処・対応を行い、サービスシステムの停止を最小限に食い止めます。

システム分析・評価サービス

システムの障害などの傾向を分析し、改善点や次期システムへの提案などを行います。

アセット管理サービス

機器構成やソフト構成などの資産を一元に管理するサービスです。

オンサイト運用サービス

ご依頼に応じてお客様先にご訪問しお客様先システムの障害対応やIT関連機器の整備保守を提供するサービスです。

SEによる有人対応。IT業界のかかりつけ医サービス オフィスITドクター