デザイン作成 から 運用サポート
まで
セットになった 安心パック
デザイン作成 から 運用サポート
まで
セットになった 安心パック
デザインが古くて
スマートフォンに対応していない
Point
パソコン、タブレット、スマーフォンに対応した必要な時にホームページが
更新ができない
Point
自社で簡単に更新できるCMS(WordPress)を導入専任者がおらず
セキュリティ対策が心配
Point
セキュリティに配慮し、ホームページ公開後のサポートも昨今、商談のオンライン化が進み、遠方でも手軽に面談できる環境が整備されつつあります。合わせて、顧客もインターネットを使って検索するスキルが高まっており、自身が求める商品・サービスをホームページで調べ、比較検討して直接企業に問い合わせする傾向が増加しています。
一番商談に繋がる割合が高いのは「ホームページからの問合せ」といった調査結果からも、コーポレートサイトは顧客が企業選定をする上で重要な情報源となっています。コーポレートサイトに最新の情報を掲載し、顧客に見つけてもらえるサイトとなっている事が重要です。
「どこからの問合せが、一番商談に繋がる割合が高いですか?」という質問に対し、ホームページからの問合せが58.0%、次いで展示会(名刺交換者)からが31.3%、メール(プロモーション・メルマガ)からが24.0%という回答がありました。対面型展示会への出展・訪問が減少傾向にある現在、ホームページの機能や活用を見直しが営業・販促活動にも影響すると考えられる結果となっています。
エブリ株式会社は1998年からWEB制作事業を本格化いたしました。ホテル様や公共自治体様のWEBサイト構築実績が多く、構築後の運用支援も行っております。
商品やサービス品質を魅力的にアピールするデザインを評価頂いております。
また、WEB専門の技術者が直接サポートする体制を持っており、WEBサイト運用のサポートについても高く評価頂いております。
親会社のNCS&A株式会社は東証スタンダード上場、1961年創業、60年になるIT企業です。