日立(HITACHI)製品の第三者保守サービス

日立(HITACHI)製品保守サービス対象機種一覧

各シリーズ、世代は順次追加しております。
詳しいご利用までの流れやお見積ついては、お問い合わせください。

HA8000シリーズ各世代・各構成モデル

  • RS110(AK・AK1・A・AL2・AM・BL2・RS110-h HM1・HM2 他)
  • RS210(AJ・AK・AL・AM・AM1・AN1・BM・DM・RS210-h HM1 他)
  • RS220(AJ・AK・AK1・AL・AM・AM1・BJ・DM・DM1・KK・KK1・RS220-h HM・HM1 他)

HA8500シリーズ各世代・各構成モデル

  • HA8500 210、310 A2、310 D5、410 D5、520 D5、630 D5他

SANRISEシリーズ各構成モデル

  • SANRISE 9580他
  • SANRISE AMS500、AMS1000他
  • Hitachi Unified Storage(HUS)シリーズ各構成モデル
  • HUS110(HT-4017-RXS他)、HUS130(HT-4066-RS)、HUS150各構成モデル
  • Hitachi Adaptable Modular Storage(AMS)シリーズ各構成モデル
  • AMS 2010・2500各構成モデル

対象機器は順次追加しております

対象機器の機種や台数をご連絡いただければお見積りいたします。
弊社にて交換パーツの流通状況や備蓄状況を確認し、回答いたします。

お見積書作成時に必要な情報

  • 保守対象機器名称と台数
  • ご希望の保守サービスレベル
  • 保守対象機器の設置場所
  • 保守対象機器の構成情報
  • ご希望の保守期間
  • ご契約の対象機器、サービスの内容によって追加で詳細な構成情報等をご確認させていただく場合があります。
  • ストレージの場合:コントローラのバージョン情報が必要な機器があります。
  • NW機器の場合:ファームウェア(IOS等)情報、ライセンス情報が必要になります。
  • 機器によってはコマンド出力された情報をご提供いただく場合があります。

「へるぱくん保守サービス」
IT機器のEOSLでお困りの方に、
延長保守サービスをご提供します。

40年以上のITサポート実績がある
弊社にご相談ください。
TEL 06-6963-7725
(土日祝日を除く、平日9:00~17:00)

まずはお気軽にお問合せください!

サービス内容ここが
違う!

弊社の経験豊富なIT保守員が窓口対応いたします。
様々なIT機器に関するご不明点もお気軽にご相談ください。

  • 24時間/365日受付
    オンサイト対応(一部地域を除く)
  • 大阪・名古屋・京都
    を拠点とした全国対応
  • 経験豊富な
    IT保守員が窓口対応
  • 主要メーカー対応
  • 交換パーツの
    枯渇リスクの低減(概ね3年間)
  • 交換パーツの
    徹底した品質管理の実現

ITサポートサービスで40年

  • 特徴

    自営保守店の強みを
    活かしたサービス提供

  • 特徴2

    ITサポートで
    40年以上の実績

  • 特徴3

    ITサポートサービスを事業の主軸に
    安全安心なサービスを提供

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TEL 06-6963-7725
(土日祝日を除く、平日9:00~17:00)

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運営会社

EVERY
 

エブリ株式会社は、1983年の創業以来培ってきたIT関連の技術をベースに、企業コンセプトである「Everytime=いつでも」、「Every=みなさまに」、「Everything=あらゆるサポートを」に基づき、365日24時間のハード・ソフト保守・監視などのワンストップサービスをコアコンピタンスとして、システム開発・支援、インフラの設計・施工など、お客さまの様々なニーズに応えるための事業強化に努めております。

事務所
大阪本社(東京支店・名古屋サテライトオフィス)
本社
〒536-0025 大阪市城東区森之宮1丁目6番111号(NLC森の宮ビル)
設立
1983年4月1日
資本金
8,000万円(NCS&A株式会社100%出資)
社員数
144名(2024年4月現在)