システムの構築・導入から運用までの全領域において、 従来の個別サービスのご提供に加え、複数のサービスを組み合わせてご提供する、当社ならではの 特徴あるトータルサポートメニューをご提案いたします。 IT機器の保守・現調サービス サーバー・PC・プリンタの保守を24時間365日のサポート体制で、どんな時間帯でも迅速に対応できるサービスを提供しています。 ソフトウェア開発支援サービス 受託でのシステム開発サービスおよび技術支援サービス、システム保守サービスをご提供します。お客様のご要望に寄り添う姿勢で取り組んでいます。 ヘルプデスクサービス IT知識の豊富なエンジニアが問い合わせを受け付け、適切な切り分けを行い、システムを止めずにご利用いただくためのサポートを24時間体制で提供します。 サーバー構築サービス サーバーおよびネットワーク構築、各種キッティング、運用支援など、さまざまな構築業務で培った技術、知識、経験をもとに、お客様に最適な形でインフラ構築サービスを提供します。 ネットワーク工事サービス オフィス(LAN)から広域ネットワーク(WAN)のITネットワーク環境を、設計構築からLAN配線工事まで自社専門チームがワンストップで提供します。 WEBデザインサービス 1999年よりWEB事業を開始し、お客様のWEBデザイン作成やホームページ運用支援を行っています。
ITソリューションサービス 給食アレルギー品目 アラームシステム 毎日の献立にアレルギー品目が含まれているか「気づいてもらう」サービスです。[特許第7202879号] 詳しくはこちら あなたの会社の 「ITで困っている」を解決 IT機器やサービスはどうやって選ぶ?ネットワークの改修、データの移行や保管の方法がわからない…など、あなたの会社の困りごとを解決します。 詳しくはこちら 内定者フォローで 学生の「不安」を解消 同期や人事ご担当者様と常に連絡を取れる状態にすることで、内定者は不安や迷いをため込まずに入社まで進むことが可能になります。 詳しくはこちら