Maintenance Service

サーバー・PC・プリンタの保守を24時間365日のサポート体制で、
どんな時間帯でも迅速に対応できるサービスを提供しています。

技術と信頼、笑顔と安心をモットーに、
24時間365日体制でお客様の業務を40年間支え続けています。
長年の経験と日々の研鑽により、トラブル発生時の早期業務回復が私たちの強みです。

【主な業種】製造業・流通業・ホテル業・学校・病院・販売店

サービス内容

現地調整作業

お客様の機器を業務に使用できるよう調整します。
キッティング、古い機器の解体・撤去、新しい機器の設置、
設置場所の移動、各種ソフトウェア設定作業などを行います。

予防保守

定期点検や監視通知を行い、故障の予兆を察知することによって
機器の故障を未然に防ぎます。

障害対応

お客様からのコールを受け現地に赴き、機器の不具合を特定し、
部品交換や機器の調整を施して障害復元をするサービスを行います。

保守対応

24時間365日のサポート体制により、
重要な機器の保守対応を行います。

事例紹介

事例 1

チェーンホテル

ご利用機器において不具合が発生した際に、速やかな業務復旧に向け機器保守作業を行います。

お客様の声

深夜にもかかわらず対応くださってありがとうございます。

事例 2

エネルギー産業

新たに導入される機器において事前キッティングを行い、本部及び支店事務所への設置作業、旧機器の撤去作業を行いました。

お客様の声

業務に使える状態までカスタマイズして下さって本当に助かります。

ITソリューションサービス